久々の更新だぁ…

はっきりいって…忘れてました…うほっM

夏の間はとにかく野外行きまくって忙しかったってのもあるね~ハート


今日食べたミニストップのベルギーチョコソフト

これむちゃうまいっす~きゃははん

やばいっす~

ばりうまいっす~

うまかでうまかでハマりました~

姉と行ったんだけど…姉はミックス

さやゎベルギーチョコ一色(・∀・)

んもう~とろける~




んで今日は久々にワンコと筑豊緑地行ってきました~

もう秋なんやね~

すこーし秋の色が見えてます~

食欲の秋…なるほど…最近…確かに…一段と…腹が減るワラ




新種チュッパチャップス??


実はペンヽ(´▽`)/



CCレモンについてた(*^O゚)v
あたしこーゆーのに弱い

普段CCレモン飲まんのやけど…

買っちまったぁ(*´ェ`*)ワラ

何か地震多いな…
今昼休みでテレビ見ようけど地震のニュース
やりよるわぁ~

石川県知り合いがおるき
心配やなぁ(*T-T)


地球の…しっぺ返し
なんか?…。