茶華のゲーム日記

茶華のゲーム日記

のんびりゲーム日記です。ネタバレ注意です。

茶華のノンビリゲーム日記目指せ毎日更新
Amebaでブログを始めよう!
本日は歴史観光に白鷺城に行ってきました(*^^*)

天守閣までに行って所要時間約二時間。天気もよく、なかなか有意義な散策でした(^-^)/
少し歴史に詳しくなったような気がする♪
城下の動物園に行かなかったのが残念かな(-.-)?

ちなみに第一回は厳島でした☆


城散策、ボーリング、ゲームセンターでダンレボしたから足がかなり疲れた(-_-;)早めに寝るか・・・・
Android携帯からの投稿