第2回日本の歴史観光本日は歴史観光に白鷺城に行ってきました(*^^*)天守閣までに行って所要時間約二時間。天気もよく、なかなか有意義な散策でした(^-^)/少し歴史に詳しくなったような気がする♪城下の動物園に行かなかったのが残念かな(-.-)?ちなみに第一回は厳島でした☆城散策、ボーリング、ゲームセンターでダンレボしたから足がかなり疲れた(-_-;)早めに寝るか・・・・Android携帯からの投稿