
「また、来たちゃい!」
セ・ミニョンさんに集合~♪

母、みっちゃん、コムママさん、春休み中の甥っ子達。

だいぶ体調が戻ってきたういちゃんですが、またまた気温が下がってきたので湯たんぽ持参~(*´ω`*)

コム君は3月25日がお誕生日で13歳になったんだよね~!可愛えぇ❤

とりあえず人間様のお食事を…
今日もとってもおいしいランチ♪♪ヘルシ~♪
何故にロールキャベツかというと…

ちゃいとコム君が共通して大好きなキャベツの芯をリクエストしてたからです(笑)
(写真もプロなuaママさんに撮ってもらいました)
コム君フライングっス(爆笑) 食欲がすごい!
まだまだ元気でやってけそうだよね!安心安心(*´ω`*)
(さすがキャベツ通なだけあって、イチゴより先にキャベツかっ!(≧▽≦))

普段「テーブルの上の物に手を出したら怒られる」&こんな大きな物を貰ったことがない
ちゃいは、コム君が食べているのを見て観察しています(笑)

「食べても良いちゃいか?」

甥っ子に勧められてから、ようやく食べても良いんだと理解し…

丸ごと持っていく(笑)

この興奮した表情!
キャベツの中身はキャベツの芯~♪( *´艸`)

パーラーリボンのuaママさん、ありがとうございました!

夏用の(直射日光だと白色洋服のほうがいい)のお洒落な洋服を持ってなかったので
コム君と色違いを買ったんだよ~!オフ会に着て行くんだ~(≧▽≦)

おもちゃも貰ったんだよね~。

3つも?!
コム君所からも貰ったんだよー!皆ありがとう~!!
(これを機に、もうゴミみたいになってるやつはもう捨てよう:苦笑)こっそりとね。。。
来年もこうして皆で元気にワイワイできるといいね~!(*´ω`*)

にほんブログ村

にほんブログ村