こんにちは 伝えたい想いを唄に!
オリジナル曲の唄方 ちゃいろ です
主にCafe等のオープンマイクで唄っています

 

みんなでステージに立ってみようDay

溝ノ口 キラリデッキステージ

6月21日(日)

 

溝の口駅ペデストリアンデッキには

野外ステージがあり、各種イベントが

開催されております

今回は

みんなでステージに立ってみようDay

参加しました!

聴いて頂いた通行人の皆様

ありがとうございました!

 

2~3日前の天気予報では、雨だったので

中止かと思ってましたが、降らずに

ラッキー!さらに風もなく!

曇り空も野外ステージにはもってこい!

この季節、カンカン照りの直射日光だと

かなりキツイのです。

 

Woodデッキの素敵なステージです

ペデストリアンデッキの一角にあります

 

残念!!

演奏中のビデオ撮影は失敗でした!

ちゃいろ は1人活動なのでセッティングは

基本ひとり!いつもビデオ撮影の

アングルは演奏前に、大体こんなもんかと

アバウトに決めてます。が、今回は

マイク前に座ってから、少し マイクや

譜面台のポジションを調整したせいか、

なんと譜面台しか映ってなかった!

が~ん!

 

溝の口といえば西口商店街!

よくTVでも取材対象となる

昭和の雰囲気そのままの飲み屋街です

こういうノスタルジックな場所は、

大好きです!

昭和の時代より今の時代の方が

はるかに便利な時代ですが、

不便な 駅の伝言板 が 懐かしい!

松原ミキの真夜中のドアが、

リフレインする、そんな飲み屋街なのです

重要文化遺産だと思うのですよ!

 

ライブ予定

 

6月28日(土)グリカフェ昼のOM

11時開始

 

7月19日(日)戸越八幡神社OM

12:00~

 

8月9日(日)StrawBerry Jam

たまプラ3丁目Cafe 11:30~

Singer大関かおるさん主催の音楽おベントです

 

10月3日(土)きさらず朝市ライブ

時間未定

 

Thanks