こんにちは 伝えたい想いを唄に!
オリジナル曲の唄方 ちゃいろ です
主にCafe等のオープンマイクで唄っています
みんなでステージに立ってみようDay
溝ノ口 キラリデッキステージ
6月21日(日)
溝の口駅ペデストリアンデッキには
野外ステージがあり、各種イベントが
開催されております
今回は
みんなでステージに立ってみようDayに
参加しました!
聴いて頂いた通行人の皆様
ありがとうございました!
2~3日前の天気予報では、雨だったので
中止かと思ってましたが、降らずに
ラッキー!さらに風もなく!
曇り空も野外ステージにはもってこい!
この季節、カンカン照りの直射日光だと
かなりキツイのです。
Woodデッキの素敵なステージです
ペデストリアンデッキの一角にあります
残念!!
演奏中のビデオ撮影は失敗でした!
ちゃいろ は1人活動なのでセッティングは
基本ひとり!いつもビデオ撮影の
アングルは演奏前に、大体こんなもんかと
アバウトに決めてます。が、今回は
マイク前に座ってから、少し マイクや
譜面台のポジションを調整したせいか、
なんと譜面台しか映ってなかった!
が~ん!
溝の口といえば西口商店街!
よくTVでも取材対象となる
昭和の雰囲気そのままの飲み屋街です
こういうノスタルジックな場所は、
大好きです!
昭和の時代より今の時代の方が
はるかに便利な時代ですが、
不便な 駅の伝言板 が 懐かしい!
松原ミキの真夜中のドアが、
リフレインする、そんな飲み屋街なのです
重要文化遺産だと思うのですよ!
ライブ予定
6月28日(土)グリカフェ昼のOM
11時開始
7月19日(日)戸越八幡神社OM
12:00~
8月9日(日)StrawBerry Jam
たまプラ3丁目Cafe 11:30~
Singer大関かおるさん主催の音楽おベントです。
10月3日(土)きさらず朝市ライブ
時間未定
Thanks





