Zzzz…^^ 本日度目のブログ更新です 私のつぶやきなんで スルーしちゃって下さいね 只今、愛犬チョコが爆睡中now 撮ろうと思ったら 起きてもうたぁぁ 残念 でもかわいいです 親バカですいません らぶちょこ
こんにちは!! こんにちはっ です! すっごい久しぶりの更新です… てゆーか、読んでくださってる方いるのかな まあ、気ままに頑張るので絡んでやって下さいな とりあえず自己紹介 名前 らぶちょこ 性別 ♀ 年齢 現在中1です 部活 吹奏楽部でトランペット ペット トイプードルのチョコ 趣味 音楽を聴く事AKBとかハマってます これからよろしくお願いしまっす らぶちょこ