chikuのCHIKUDENCHI☆ -3ページ目

chikuのCHIKUDENCHI☆

たのしいこと。
うれしいこと。
しあわせなこと。
たくさんためてくよ♡

やっぱりすっかりさぼってしまいました。

すぐ忘れちゃうから楽しいことは書き残してこーと試みたのですが。

twitter、mixi、facebook、アメブロの区別がよくわからない状態でという言い訳をしながら・・・

てなわけで、今日からできる限りまた蓄積させようかな。

たまーに振り返りながらゆっくりと。


2011.10.16

横浜に集合。

シアタープロダクツの船上ファッションショー「海のバレエ」が開催させるということで、

チケットーと気がついたときにはすでに完売。。

本店での販売に掛けたけど、やっぱり完売。。。

とても親切な店員さんでキャンセル待ちをさせてくださったけど、キャンセルなど出るはずもなく、

当日販売予定分のチケットをキャン待ちに使用したけれど私たちまで回ってこなかったという連絡を受け、

あきらめていたのに、うまく友人に伝わっていなかったのでとりあえず行くことに。


CHIKUDENCHI☆-並んでる
もちろん入れなかったけど、デッキの上で行われていた分だけは外からちら観(笑)

それでも結構満足したよ~


CHIKUDENCHI☆-ちら観
ベンチでKコが来るまでずっとMぽと2クールも観てた。

こども達がかわいかったし、ダンサーさんはステキだったし、計4クール観たから奏でられてた音楽は覚えちゃった♪

お洋服も遠めだったけどかわいいっぽかったよ~

お天気に合ったいいショー◎

日差しが強くて風も強くて疲れてきちゃったから移動⇒

途中大学時代の友人ジョニーとすれ違い、ジョニーはシアターが取引先だから今から観にいく!

となんともうらやましい言葉を残して去っていった。

ジョニー・・・本名が思い出せないけどジョニーってことは覚えてた。ごめんなさい。


トリエンナーレ行くかと思いきや、みんな昨日激しく(鍋\6000&カラオケ\8000?!)お財布を空けたらしく、

今からパス買ってももったいないとかでみおくりに。

馬車道でJ児も合流して赤レンガついたらオクトーバーフェストやってて、昼からみなさんいいかんじに。

そちらも流し観して中華街へ。


CHIKUDENCHI☆

とりまタピオカ。


CHIKUDENCHI☆-タピオカ
途中、肉まんが有名なお店で焼ショウロンポウをお土産に買いながら

かわいい店番わんこ発見。


CHIKUDENCHI☆-わん
久しぶり(2年ぶり?)にいつものお店で手相を見てもらった。

メインの門の入口入る前の右の道沿いにあるんだけど、ここの手相はいつも言い当てられるからオススメ。

昔はテントだったのに、今は扉のついた店舗になっていたよ。

両手を見せて、左右がほぼ同じ手相なので私は裏表がないらしい。うんうん(笑)

今日のおばさんは、右手が心(内面)で左が外面と言い、主に右手で話を進めてくれた。

仕事はしっかりやる人。

パワーはあるので何かやろうとしたらできる人。

人と接する仕事が向いている。けど営業とかではなく、人が寄ってくるような仕事。

今の仕事はあと2年前後で終わっている?!

プライベートがらみで辞める?!

勤めは辞めるけど仕事はずっとしていく?!

結婚相手が自営業の人などでその手伝いをすることになるのかもしれない?!

恋愛は今いいとき、もうすぐなんじゃない?!いるでしょ?!もう出会っているかも?!

寄ってくるけど男の人の見る目が厳しい?!

数年に1度しか自分がいいと感じる人が現れないからいいと思う人ができたときに積極的にならなければ?!

お金は出て行くけど入ってくるからうまく回っていて問題ない。

誰とかではなくタイミングだから、1人だめならすぐ次を探せ?!今いいとき?!

健康は問題ない。生命線がきれい。長生きする。

そんなことを言われすっきり。

J児がタンスにつけるのぶを買い、Tちゃん合流。

観光客気分でしたことないことしてみた。


CHIKUDENCHI☆
やっぱり横浜の夜景はステキ。

いつも上通ってたけど、下がきれいになったので今日は下通った。


CHIKUDENCHI☆


昼2,3時間待ちそうだったオクトーバーフェストも並ばす入れそうでしたが、


CHIKUDENCHI☆
QUEENSのタイ食堂に行ってリーズナブルに満たされた。

お口の中を燃えさせたのが久しぶりすぎて若干胃が痛い。

けどおいしかった~♪

ごちそうさまっ!


おわり。