ミキのブログ -2ページ目

ミキのブログ

ニコ生で平等寺配信閲覧してます

ようやく、試験

終わりました~!!

あとは結果を待つのみです。

受かっていることを

祈ります。
もうすぐ、高校受験です。

20日です。


私立の推薦です。


合格できるように、努力します!!