りたのブログ -2ページ目

りたのブログ

あんな日こんな日。
日々の出来事や美味しかったごはんなどを書いています。
いろんな事を書きたいな。

気になるブログを書かれている方のところでこっそり読者になりました。

小心者なので相手の方に知らせての読者登録は出来なかった…っ((( ;゚Д゚)))


なんて言いつつこっそりペタをつけてみたww


前に書かれたブログも少しづつ読ませて頂こうっと((o(^∇^)o))わくわく

くろのブログ くろのブログ くろのブログ



今日は私めの誕生日ですー!!
イェイイェイ音譜めでたいなー。
おめでとう、私ー。

中身は半人前のまま、外見だけはおばさ…ゴホゴホ、大人になってきました(笑)
いつになったらいい大人な女になれるのか…。


プレゼントたくさん頂きました。

【ルルロロ】
クリアファイル
ペンポーチ
メモ帳
ミニタオル
靴下

【くまのぷーさん】
靴下
ティーカップ&ソーサー
印鑑ホルダー

【ハローキティ】
きんちゃく

【スージーズー】
3段お弁当箱
お箸×2
モバイルカバー
フリーポーチ

【くまのがっこう】
シャーペン
タッパーお弁当箱
フェイスタオル

【KID BLUE】
パーカー

お誕生日クッキー

などなどいろいろと頂きました。

職場ではロールケーキも買って頂いて、ハッピーバースデーも歌ってもらいました。感動。


今年はですね、事前に
『ルルロロが好きー』『プーさんが好きー』『スージーズーが好きー』『くまのがっこうが好きー』『サンリオだったらキティちゃんとてのりくまが好きー』
と周りに刷り込んで…ゴホゴホ、何となーくさり気なーくお伝えしておいたのです(←悪ww)
くまのキャラクターが好きなのですよね。

みなさま、ありがとうございます。


ケーキも食べて、プレゼントももらって、誕生日メッセージももらって、嬉しい素敵な誕生日になりました。
感謝いたします。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
仲良くしてください。
ディズニーが大好きで、つい最近ランドに行って来た人に、『ピグレットの動き』に似てますねと言われました。


ピグレット好きだよ?大好きだけど、優しくて友達思いのピグレットの性格とか小さくて可愛い感じとかじゃなくて『動き』ってどういう事…??

おっとりしてる動き?テケテケしてる動き?オドオドしてる動き?はたまたお前はコブタだぜ!的な?

喜んでいいのか、複雑になった方がいいのか??


くまのプーさん好きとしてはピグレットも好きだけど『プーさんに似てるねっ』と言われたいものですが。


くろのブログ

くろのブログ

くろのブログ

たまたま行ったショッピングセンターで

『14:00よりミッツマングローブ率いる星屑スキャットのマグネット・ジョーに気をつけろ発売記念イベントとしてミニライブとCD販売後の写真撮影及び握手会を行います』

と放送が入りました。

『なにー!!?ミッツさんだとー!!』

と張り切ってイベント会場へ。

イベント会場入りする星屑スキャット。
芸能人が普通にエスカレーターを降りてきました。

生歌声ー(〃∇〃)
生ミッツさん。
よく生で見ると背が大きいと聞いていました。うん、大きかった。
でも足が!足が綺麗!笑顔満天でした。

テレビで腰が痛くてコルセットしてるのよという話をしていたのですが、確かに腰痛そうにしていました。段差とかすごく慎重に降りたりしていました。

デビュー曲・ソロ曲含む6曲を歌い、トークも面白かったです。

ステージからの退場時に近づいて行って声をかける人がチラホラ。
負けずと行き、『腰大丈夫ですか。気を付けてくださいね!会えて嬉しいです!』と言うと『ありがとー!』って言ってました。

生で芸能人なんてなかなかない機会なので嬉しかったです。
出掛けて良かったー。

今日はくろの誕生日~ドキドキ
おめでとう、くろ~ケーキ