気になるブログを書かれている方のところでこっそり読者になりました。
小心者なので相手の方に知らせての読者登録は出来なかった…っ((( ;゚Д゚)))
なんて言いつつこっそりペタをつけてみたww
前に書かれたブログも少しづつ読ませて頂こうっと((o(^∇^)o))わくわく
気になるブログを書かれている方のところでこっそり読者になりました。
小心者なので相手の方に知らせての読者登録は出来なかった…っ((( ;゚Д゚)))
なんて言いつつこっそりペタをつけてみたww
前に書かれたブログも少しづつ読ませて頂こうっと((o(^∇^)o))わくわく
たまたま行ったショッピングセンターで
『14:00よりミッツマングローブ率いる星屑スキャットのマグネット・ジョーに気をつけろ発売記念イベントとしてミニライブとCD販売後の写真撮影及び握手会を行います』
と放送が入りました。
『なにー!!?ミッツさんだとー!!』
と張り切ってイベント会場へ。
イベント会場入りする星屑スキャット。
芸能人が普通にエスカレーターを降りてきました。
生歌声ー(〃∇〃)
生ミッツさん。
よく生で見ると背が大きいと聞いていました。うん、大きかった。
でも足が!足が綺麗!笑顔満天でした。
テレビで腰が痛くてコルセットしてるのよという話をしていたのですが、確かに腰痛そうにしていました。段差とかすごく慎重に降りたりしていました。
デビュー曲・ソロ曲含む6曲を歌い、トークも面白かったです。
ステージからの退場時に近づいて行って声をかける人がチラホラ。
負けずと行き、『腰大丈夫ですか。気を付けてくださいね!会えて嬉しいです!』と言うと『ありがとー!』って言ってました。
生で芸能人なんてなかなかない機会なので嬉しかったです。
出掛けて良かったー。

