ESSEおうちdeセミナー・2024春にて、

「ママ&キッズ モイストオリゴミルク」のご紹介ですキラキラ




「ママ&キッズ」ブランドは、世界で一番敏感な赤ちゃんの肌を、皮膚科専門医の協力ともとに30年以上研究してきたスキンケアラインです。


モイストオリゴミルクは、「ママ&キッズ」ブランドの「敏感肌フェイスケアライン」の乳液。

敏感肌をうるおいでバリアする乳液です。

独自の保湿成分の働きで肌のバリアを高め、健やかな肌へと導きます。


 肌の「バリア機能」と「うるおいを蓄える力に着目!!

・新成分ベビーエマルジョンと4種のセラミドが乾燥や肌荒れを防ぎ、肌のバリア成分を補います。

・11種の天然保湿因子が敏感肌に不足しがちなうるおいを補い、蓄えたうるおい成分を角質にとどめて外的刺激から肌を守ります。

・独自成分エクストラオリゴキュアにベビーオリゴを増やして美肌菌を育みます。美肌菌を育てて増やし、肌荒れやニキビの原因となる悪玉菌やアクネ菌を抑え、肌環境を整えます。





こだわりの無添加・低刺激キラキラ

 無香料、無着色、パラペン無添加、鉱物油無添加、石油系界面活性剤無添加、アルコール(エタノール)無添加


容器にもこだわり、最後まで新鮮に使えるよう内袋がつぶれて密封状態を保つフレッシュポンプボトルを採用しています。





 実際に使ってみましたが、コクのあるテクスチャーで肌にスーッと馴染んでいきます。

 みずみずしく、つけ心地も気持ち良かったですニコニコラブラブ



 これから、モイストオリゴミルクで肌をいたわりながら保湿したいと思っています。




#PR

#ママアンドキッズ

#シェアコスメ

#敏感肌フェイスケア

#ESSE

#ESSEおうちdeセミナー2024春






コエタスのモニターキャンペーンでいただきましたプレゼント




本家かつめし亭

牛タン厚切り200g、薄切り200g


「おいしい食べ方」

・冷凍で🚚送られてくるので、食べる前日に冷蔵庫で解凍しておきます。

・キッチンペーパー等で、水分をふきとります。

・味付けはしていないので、塩コショウで味付けをしてフライパンに重ならないように並べて、強火で焼きます。



・厚切りタンは、一口サイズにカット🥩




 出来上がりキラキラ





レモン汁や梅肉をつけて、サンチュを巻いていただきました割り箸


 とっても柔らかく、薄切りも厚切りもおいし〜ニコニコ飛び出すハート

 家族にも好評でしたルンルン



「本家かつめし亭 

 牛タン厚切り200g 薄切り200g」



#コエタス

#PR

#本家かつめし亭

#牛タン









 自由が丘駅正面出口からすぐ
 地下1階にある オムライスのお店


 フェリーチェ自由が丘店





 お店の前のメニューを見て、


 美味しそうだったので入ってみました


 





 メニューを見たら、


 どれも美味しそうで迷ってしまいましたが






 私は


「ダブルチーズのボロネーゼオムライス」を注文





 

 ふわふわトロトロのオムライス照れラブラブ




 とっても美味しくて、


 今日のランチはこのお店にして良かったって思いました



 何気なくOPEN前にちょっと並んで入りましたが、食べ終わって帰る時にはお店の前の階段に長蛇の列でお客さんが待ってましたびっくり


 すぐにお店に入れてラッキーでした



 




フェリーチェ自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-12-6センタービルB1F