花粉症花粉いややな〜きょうは家おるのに、、、鼻セレブ半分はつこーたなこれ鼻水が、、、ほんまに水1回1回ゴミ箱にすてるのがめんどうで机に一旦放置奴やから すぐ白い山が🏔花粉症のひとは花粉症のひとがだいすきですこのつらさをわかりあえる仲間はい、拍手〜👏そう、鼻をな両方鼻栓しとるに関わらず、、、くしゃみでるんやどゆことなんですか