花粉いややな〜zzzzzz





きょうは家おるのに、、、

鼻セレブ半分はつこーたなこれ




鼻水が、、、
ほんまに


汗





1回1回ゴミ箱にすてるのがめんどうで
机に一旦放置奴

やから すぐ白い山が🏔





花粉症のひとは
花粉症のひとがだいすきです

このつらさをわかりあえる仲間

はい、拍手〜👏








そう、

鼻をな
両方鼻栓しとるに関わらず、、、


くしゃみでるんや



どゆことなんですかムキー