いつのまにか、五月です
まで書いて五月がおわりました。
相変わらずののろま さきです。
順番にいくぜ
2月
たぶん誕生日やなこれ
梅を見にいって誕生日のお祝いでご飯食べにいったやつ
たしかこの時歯が折れていて、治療後にいったからご飯が食べにくかった記憶w ちなみに今義歯あるけどふつうに痛みが残ってるのであんまよくないんだろうなと思いつつめんどくさくてそのままになっている。病院がだるい。
梅ちゃんとしっかり見たの久しぶりだったなー 初めて行って駐車場がわかんなかったんだよね笑 あれはもう3回くらい行かないとよくわかんないな
あとこの日写真にもいるけどぱぺを持って行って写真撮ってたら大きいカメラ持ってるおじいちゃんに話しかけられてなんでぬいぐるみと写真撮るんですか?ってきかれたんだよね笑 まあ、そうよなww ちなみにこれは好きなアーティストのグッズで、ってちゃんと説明した つたわらなかったたぶん笑
懐石はこのちょっと前に会社の人と行ったのがうらやましいということで2度目 まじで豆腐おいしい うめえ ただ高いのであんまり頻繁にはいけないんだけど笑 とてもおいしかったです
つぎ
これは三月かな
ひさしぶりに高校の子らとご飯でした。これはこの次のブログでも書くけど5月にも中学の同級生とあって、今年はよく懐かしい人と会うな、となりました笑
この日は蜜姫ちゃんの店が休みの日だったのにお店をお借りして、なんなら旦那さんもお借りして、こどもたちもつれて5時間くらいのんびりごはんさせてもらっちゃった。蜜ちゃんいつもありがとうねえ◎◎久しぶりに会ってこどもはこどもたちでゲームしてて、旦那さんが下の子らをみてくれてたので、めっちゃのんびりただの学生と変わんないノリだったね。たのしかったー!今回は苑ちゃんがこれなかったから、また次はみんなで集まりたいねえ。仕事が落ち着いたらちいかちゃんにもきてほしいけどな。ここ読んでるかわからんけど笑 みんなじゃなくても、なんか、あえたらいいなあとおもうよ。
つぎ
たぶん4月!桜!
なんか今年桜の時期ばたばたしていた気がするけどどうだろう。雨だったのかな。なんとか見に行けました◎◎ 今年たぶん仕事がおおくて、休みがもう雨だったんだよね。だから仕事帰りにそのまま夜桜見に行ったんだよね、スーツのままw なんかそれはそれでエモくてよかったな、スーツで、夜ひとりで桜を見るために上っていくの 嘘、さすがに一人だったし頂上まではいきませんでした笑 来年元気があったら行こうかな
私は創作人間なのでスーツで一人だと缶ビールとか持って歩きたいなと思うけど、ビールは飲めないし運転はあるので絵にはちょっと惜しかったなあ笑
写真の日はお弁当を持っていきました◎◎ちょうど満開だったから人がとてもいた、のでそれを見越して朝早く家を出たので人が増え始めたころには帰ったw 四神ぱぺははじめてのお出かけかな 桜ドナルドはれんげちゃんが誕生日プレゼントにくれたの◎◎せっかくの桜だから一緒にお出かけした~ おでかけの時毎回そうだけどうちにはぬいが20ほどいるのだけど、みんな連れていきたくてとても悩むね みんなかわいい
つぎ
これも四月!藤!夜と昼と連日で行きました笑
まじでひっさしぶりに着物を着た… この日も朝めっちゃ早く家を出たんだけどまあまあ人いたな やっぱ、時期は多いねえ おともは桜に引き続き四神もちくん 春だねえ
どうしても藤ととりたくなるよね笑 花はどうしても時期があるから休みをとれなくてタイミング逃すと見れない年もあるけど、なんとか藤と桜は毎年見れてていいねえ 藤がとてもすきなのでうれしい 着物は小学生の時の着物なので25年前くらいのやつ笑 デザインがかわいいからすきだったんだけど変色していて、捨てる覚悟で漂白洗濯したら復活したのでまだまだお世話になる予定
前のブログに書いたか覚えてないんだけど粉瘤再発して、再切除して、いまのところ今度こそ跡形もなく状態なので、今年はもうちょっと着物きれるといいなあ!
そんなところかな。
5月は前にも書いた中学の友達と会ったり、旅行にいったり、展示会にいったり、ライブがあったり、推しがユニット脱退したり、ソロイベント決まったり、でとっても忙しい月だったけどまだ旅行の写真をまとめていないのでまた なるべく早く書きたいな
あまりここでは書いてないけど、推しのあれそれも書きたいし なにをおもったか、どうやって立ち直ったか、覚えておいて と言われたので 頭を回したい
もともと文章を書くのはすきなわけだし 書きたい気持ちはあるよ~
ということで、いったんおわり◎◎














