雑記帳 -4ページ目

雑記帳

零が綴る日々徒然。

更新はゆっくりめ、マイペースがモットー。

コメントなど気軽にどうぞ。
(レスが遅くなる事がありますがご了承ください)

タイトル:零色/ムック



最近はプラとダウトとKagrra,とムックばかり聴いてます。

Kagrra,の「白ゐ嘘」が半端なく切ない件について。


ていうか一志さんの声が素敵すぎてKagrra,にはまってしまいそうです。



という事で日々V系に染まっている零です今晩は。

最近は自分が今まで聴かなかったバンドを聴いて色々いいなと思うことが結構あります。

ていうかV系は世界観とかがどのバンドも違ってるので聴いてて飽きないです(*・ω・*)



最近ブログを書けなかったので色々と書きたい事が溜まってます。

なのでひとまず昨日の事から書いていきたいと思います。


昨日は色々と満身創痍でしたが何とかチケットを取りに地元のDUKEまで行くことが出来ました。

しかしながら其処へ行くまでのバスが本当に揺れ過ぎてしんどかった…

帰りのバス代が無料って所はいいけど、昨日は下腹部が捩じ切れそうだったのでバスの振動が結構きつかったりしました。


色々買い物もしたしチケットも無事に引きとれたのでよかったです。

また参戦予定の所に追加しときたいと思います。

ダウトのライブまであと一ヶ月!!(`・ω・´)



そんでもって今日は後期始まってから初めてのパソコン講座でした。

班の人が変わったりしてどんな感じなのか最初は分からなかったけど、自分の班によく知ってる人とかがいてよかった(・ω・*)


木曜日に一緒だった人で知ってる人も火曜日に来てたりして知り合いが結構多かったので何とかやっていけそうです。

しかしながら私の友達と一緒の班の子は何故私の事を


「首輪さん」


と呼ぶのだろう…


首輪じゃないよ!!

チョーカーだよ!!

誰にも飼われてないよ!!(かなり前に飼い主でもいるのかと聞かれた事があったので)



後期は色々忙しくて大変なこともあるかもしれないけど頑張りたいと思います(`・ω・´)



プライブまであと4日!!

ダウトのライブまであと1ヶ月!!



では、したらな!!

お久しぶりです。

五月以来全然こっちの方を更新してませんでした。


今後は少しずつこっちも更新していきたいと思います。放置し過ぎはやっぱり良くないです←



ということで最近は長い夏休みのおかげで昼夜逆転気味の零ですこんちくわ。

やっぱり丸々2ヵ月もあると何していいか分からなくなりますね…



とかいいつつも6月は何かと忙しさに追われて、

7月はテストやら何やらに追われて、

8月は短期のバイトで大学所在地と実家の往復をしてました。


短期のバイトはスーパーのレジ打ちです。

レジ打ちは初めてだったのですがいい経験になった(≧∇≦)b

何よりも接客業は初めてだったので機会があればまたやりたいと思います。



9月入ってもまだまだ夏休みですがもうすぐ9月も半ばが過ぎようとしてますね。

そろそろ資格とか取る事を考えないと将来色々と困るな…(´・ω・`)

欲しい資格は色々あるんですが、何より時間がない。

それはまたじっくり考えてしたいと思います。


あまり親に遊んでばっかりだと思われるのも嫌なんでね。

最近祖母から色々と言われる事が多くなってきたけど、自分の事を心配して言ってる節もあると思うんで自分の中で消化してやっていきたいと思います。


近況報告は其処までとして。


最近色々と情報に乗り遅れている感じが否めないのですが、ラルクさんが正月に復活するそうですよ!!!

音源とか出すっていうのはまだ未定らしいですが、でも復活してくれるだけで嬉しいです。


そんでもってプラのライブの参戦が決定しました!!!

岡山公演の上に一人参戦なんですが、楽しんできたいと思います。

出来れば下手に行きたい…(゚∀゚ )


今日はこの辺で締めたいと思います。

では、さよーなりー!!



タイトル:7th Rose/D


ようやくDの新しいアルバムを聴くことができたのでかなり嬉しい零ですこんちくわ。

今回のアルバムは変拍子を使っている曲が多いので聴いててかなり楽しいです。
浅葱さんの歌詞がいいですよね。
世界観がくっきり出ていて本を読んでいるみたいです。

さて最近の事を書こうと思います。
最近はこれと言って特別な事が何も起こっていないので昨日今日の事になると思うんですが。

昨日は皆のテンションがカオスで大変なことになってました。
何か王様ゲームとか食堂でやってたけど色々と内容がカオスだったり王様の指令がピンポイントで直撃したりとか本当に面白かったです。(ネタ的な意味で)
一言で言うなら

「なぜこうなった」

ですかね~。

取り敢えず皆の会話がカオスだったことしか覚えてないです。


今日はPC講座でした。
フリーメールの取得とメールマナーについてやってきました。

講座では色々と学ぶ事が多くて楽しいです。
PCが重たいということを除けば、ですけど・・・←

まあ二日間でイラッ☆とくることは多々あったんですがね。(特に今日)
でもあんまり言っててもこっちのストレスがたまって何時かぱーんなりそうなので危険ですけど。

悩み事とかも多々ありますが自分で消化していけるように頑張りたいです。

そしたら今日はここまでで締めます。
では、さよーなりー!!