久しぶりのHUSKYライブ
想像してたよりも、前よりも、めちゃくちゃかっこよくなっててびっくりした
なかなか楽しかった
終了後、予想外なことが起こって物販にメンバー登場
LEVINと握手してしまいました


こんなに心臓がバクバクしたの久しぶりやわ

しあわせすぎる


そして新メンバーの清が、ほんとに話に聞いてる以上にかっこいいベースで、すごく驚いた
ちょっと清のファンになりそうです
これからのHUSKYを、素直に楽しみって気持ちがでてきて、そう思えたのもうれしいな
昨日の夜にかなり衝撃が走った…
「SOPHIA都 啓一 悪性リンパ腫の為 ツアー終了後 治療に専念」
これって本当なの…?
ホントにホントにびっくりした。
うちは今はラクリマファンだけど、十代の頃はSOPHIAがめちゃくちゃ大好きで、もちろんファンクラブにも入ってたしライブだってめちゃ行ってた。
歌番組に出ると知ったら、SOPHIA専用のビデオに録画してたし、BANDやろうぜ(って今はないよね)でSOPHIA友達を募集したりもしてた。
SOPHIAは充の歌詞の世界観が一番ひかれてたとこだけど、メンバーの仲良しやけど妥協はしない関係がいいなぁ、って当時思ってて、特にライブでの都っちの寒いギャグ(誰かさんとはまた違った・笑)にはいつも笑わせてもらって、あったかい気持ちになってた。
一応、充ファンやったけど人間的には一番好きやったのは都やったから都ファンでもあった。
結婚した時はめちゃショックで友達に電話して泣きついたりしたなぁ。若いね。
(でも久宝さんはステキな奥様やと思う
)でも、ある時期からSOPHIAの音楽性がガラッと変わってしまって、ちょっと気持ちが離れたと同時にラクリマにはまったから、そっからSOPHIAからは離れてしまった。
でもまさかこんな形で再びSOPHIAの近況を知ることになるとは思わなかったよ。
そして自分が好きだった頃のSOPHIAとの思い出が再びよみがえってきた。
高校時代は本当に他人と関わるのがニガテで、とりあえず一緒にいる友達は何人かいたけど、心から本音を言えたり、ぶつかれる友達なんていなかった。
学校なんて早く卒業したくてたまらなかった。
孤独だった。
そんななかで、唯一の支えがSOPHIAだった。
SOPHIAの音楽やライブがあるだけで、自分には目にみえないデッカイ味方がすぐそばにあるって、感じられて、辛いことも沢山あったけど楽しい思い出もあったし、自分なりに頑張ることができた。
あの頃のあたしにはSOPHIAがすべてだった。
都っち大丈夫なのかな…
最近、偶然にも川村カオリさんのことを知る機会があって、彼女最終的にはリンパに転移して亡くなられたんだよね。
昔、高校で癌について学んだ時も、リンパに転移したら終わりだって話を聞いたことがあって…。
まだ都っちがどーにかなってしまうとか思わないし、考えられないけど、本当に心配です。
でも最近の癌治療は進んでるって話も聞くから、頑張れとかは言えないけど、時間かかっても完治してほしい。
そして、離れたくせにあつかましいかもしれないけど彼が病気を克服したら、いつかまたSOPHIAのライブを見てみたい。
彼は絶対に帰ってくるよ!!!!!


がちょこちょこと咲いてきてます











