こんな日もあるよね今日は午後から 打合せで東陽町へ行ってきました。 (久しぶりにストッキングはいたよ笑) 東陽町と言えば 「第2回 フェイクスイーツフェスティバル」 せっかくなので見に行こうと 早めにお家を出ましたが・・・・・ はい その通りです。 休館日でした なんか今日はひっそりしてるなぁ~と。 はぁよくやるんですよね、こういう事。 トホホ・・・ お仕事の打合せも「あちゃ~」ってな内容で まいったなぁ~ 今日の運勢は最下位だったのかしらん どんまい!