昨日はイタリアン
を食べてきました。
私イタリアン率が高いかも笑
N家のみなさんと新宿に行ってきました。
出逢いは娘ちゃん
の同級生のパパ&ママですが
いつしか家族ぐるみのおつきあいになり皆で出掛けるように
かれこれ10年以上になります。
これからもずっとおつきあいしていただきたいと思う
とても大切で大好きな方達です。
N家のお嬢ちゃま(長女)が
この4月に就職したお店に
相方さん
と私を招待してくださったのです。
あいにく娘ちゃん
は都合がつかず
いじけてました。
美味しい料理に楽しい会話
日頃の疲れも
一気にふっ飛ぶぐらい
幸せ
な時間でしたよ。
そして
一生懸命働くお嬢ちゃまの姿は
ホントに素敵でキラキラしていました。
またこれがかなり可愛い
子なんですよ(ホントに)
子なんですよ(ホントに)写真でお見せ出来ないのが残念です。
代わりにといってはなんですが
ウチの可愛い娘を
フェイクスィーツの記事をアップしないとねっ
