坊.......。
やっと熱がさがってきて安心したのもつかの間
今度は咳で苦しそう
…😑えー…😑えー…😑えー…😑
現在進行形夜も寝ずに看病now⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
咳で苦しのか、鼻が苦しのかそのせいで眠れないのかね( °×° )
今日の夕方になって咳悪化(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
子供ちゃんの体調は変わりやすいわ( °×° )
頑張って坊😎
ではでは、今日の出来事🐝🐝🍯
最近、坊が頭カキカキするのよねー( °×° )
こまめにケアするもカキカキ( °×° )
前髪伸びてきて痒いのかな( °×° )
よし!切ってもらおー(*'∀'人)♥*
ナゴヤドームイオンの美容院でキッズカットをやってるらしくお願いしてみた( 'ω' و( و"♪
しかし、、、。
坊、、、。なぜチョッキンズ「キッズのお高い美容院」ではギャン泣きしないのに(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
めちゃくちゃ嫌がりました( °×° )(ꐦ°᷄д°᷅)
途中でやめて帰ってきました。
中途半端にやめて、料金しっかりとられた(ꐦ°᷄д°᷅)
はー( -᷄ ˍ-᷅)
騒いでも切ってくれるっていったから信じたのに(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
できないなら、できないっていってくれたら嬉しかったなぁー( ・᷄ㅂ・᷅ )
めちゃくちゃ疲れただけだった( °×° )
不幸は重なり、包丁を切ってしまった(´・ω・`)
情けない話、少し切ってしまっただけなのにビビって軽く貧血起こしてクラクラになっちゃった!( °×° )いかん、いかん、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
坊はねんねしてたから良かったぁ( ・᷄ㅂ・᷅ )
明日は坊の病院行って、気分転換しよ|•'-'•)و✧
