• 30 Sep
    • ありがとう!9月

      10月もよろしくね。本日のチャーリー語録!枯葉を仏語では「Les Feuilles mortes」と言う。フランス語だぜ?ホトケ語じゃないぜ。そっちだよ!何がだよ!俺はこれからも枯れないぜ。声は多少、枯れてるが・・・オレのハートは針葉樹!とっきん、とっきんだがね! また、名古屋モードか!

      588
      54
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ダイアモンドの夜

      先日の、どえりゃ~~盛り上がった名古屋ダイアモンドホールの写メをUPします。興奮が蘇って来ます。お楽しみ下さい。iPhoneからの投稿

      592
      89
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 博多終了!

      本日のチャーリー語録!「Chageという男の故郷はリパブールと同じくらい、いや~それ以上、素敵な街だと思う!」また伝説が生まれた訳やね。」荒戸一丁目に住みたい!iPhoneからの投稿

      616
      98
      テーマ:
  • 25 Sep
    • だけん福岡たい

      さて、チャーリーの第二の故郷福岡のLIVEです。もう、楽しむしかなかとです。よかや⁉️本日のチャーリー語録!やっぱり博多は美人さんが多いんじゃないの⁉︎だから明日のロゴスの会場は「ミスコン」みたいになるんじゃないの⁉︎クラクラしそうだぜ!膝が笑っちゃうぜ!iPhoneからの投稿

      644
      110
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 大阪終了!

      めっちゃ凄かった。LIVE最高だね。10月15日追加公演のブラバで再確認しまっせ!写メは相変わらず、ご機嫌ナナメなので落ち着いたら名古屋分も含めUPします。本当にありがとうございました。Chageはシアワセもんでございます。iPhoneからの投稿

      726
      160
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ダイアモンドホール終了!

      ダイアモンドよりも光輝いていた。本日のLIVE画像が上手くUP出来ませんが、でらすんごいLIVEだった!また伝説が生まれたね。10月またZepp名古屋で逢いましょう。ささ明日は大阪でんがな!覚悟はよろしいか?

      633
      133
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ダイアモンドの夜だがね!

      23日名古屋ダイアモンドホールに参加される皆様!シアワセになる覚悟はOKですか?1/6がステージでお待ちしております。本日のチャーリー語録。「オレは鳩に餌をあげるために来たんじゃない! オレは客に愛をあげるために来たんじゃないか!」  本日FM AICHI出演のときの本音。

      637
      111
      テーマ:
  • 20 Sep
  • 19 Sep
  • 17 Sep
    • 明日は、広島じゃけんの!

      クリ部の皆さんありがとう!5月のクワトロのステージに立たなかったら今のChageはなかったかもしれない。そして明日、同じクワトロのステージに立てる喜びを皆さんと共有したいと思います。blog/10/8a/j/o0600044713069608089.jpg"本日のチャーリー語録!「お寿司の大トロも大好きだけど広島のクワトロはもっと美味しいぜ!」本日の広島上空にて。

      705
      124
      テーマ:
  • 16 Sep
  • 15 Sep
    • 明日だ!!!東京!!

      本日のチャーリ語録。これって「砂絵」ですって!!!「すなえ・・ねぇちゃん。。」by かしOし娘。明日の東京お台場の会場を間違えないでね。是非とも指差し確認しつつ小走りで、、「Zeppダイバーシティ東京」までお越し下さいね。

      608
      113
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 東京公演まで

      あと2日ですね。チャーリー語録。今さらだが、「アナと雪O女王」を全編鑑賞したのだが不覚にも泣いてしまったじゃないか!

      585
      95
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 次はTOKYOです。

      クリ部のみなさんありがとう。1/6のメンバーのイラストも楽しみになってきた。本日のチャーリー語録。「仙台初日が笑顔と笑顔で繋がったこれがほんとのレンサ反応!!」

      682
      86
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 仙台終了。

      ありがとうございました。

      835
      168
      テーマ:
    • 9月11日

      恒例の月例の誕生会が1/6のツアーの初日と重なるなんて、、、9月生まれの皆さんおめでとうございます。今朝のチャーリー語録!「そして今夜、仙台で電線踊り……もとい、伝説が生まれるちゃ。」

      692
      130
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 明日です。仙台初日です。

      『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』とうとう、明日開幕です。。前回よりも更なる進化を遂げたそんなチャーリーが「泣いてばかりいる~♪子猫ちゃんのために~♪」「前代未聞!究極のセットリスト」をご用意しております。チャーリーも限界にチャレンジします。だからだからぜったいにぜったいにシアワセになろうね!!!仙台レンサのステージで1/6のメンバーと笑顔でお待ちしております。本日のチャーリー語録!「今回のツアーパンフも小走り級の最高のパンフだと思うぜ!とにかくこのバンド,1/6には音楽の匂いしかしないんだ!」

      614
      154
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 仙台初日まで、あと2日!

      みなさんの作品本当に素敵です。ありがとう!本日のチャーリー語録!「これはいわゆるひとつのバックステージパスっていうモノですね。スタッフさん、やってくれますね。ぷぷぷ。遊びごころ満載でオレは好きだぜ!!」

      526
      96
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 仙台初日まで、あと3日!

      本日もクリ部のみなさんありがとうございます。そうそう!!今宵は中秋の名月ですね。「♪遠回りしても 明日は来るよといつも微笑む TOKYO MOON♪」でございます。本日のチャーリー語録。「歌も演奏もかなりいい感じで仕上がっているんだが・・あとは、ジ○ムおじさんのモノマネをオレがするか、しないか!?だな!」

      562
      101
      テーマ:
  • 07 Sep

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み