今更ですが半期(1~6月)の感想
・凸頻度
平均で月2程度
前半は仕事が忙しく、あまり凸れなかった。
後半から月3~4程度。
新店や歩いていて気になった店があれば電話し片言なら凸っていた。
我ながら気持ち悪い行動力だと思う。
・傾向
相変わらず中華マッサ
浜松のチャイエスはほとんど行ったと思う。(未レポ有)
千歳の呼び込み系が未凸店だが、行く気がしない。
彼女らと会話するのは楽しいけれど、向こうからしたら冷やかしで嫌な客なんだろう。
最終的に断ると、すごく嫌な顔をされる。
・雑感
店舗名を伏せた方がよいだろうかと迷う。
静岡のレポは少ないのでお店に迷惑がかかりそう。
(すでにかかっていることもあるようで迷います)
・今後
①静岡~名古屋を開拓
②オキニ店を攻める
③エステ通いを止める
①が良いけど時間もお金もない。
名古屋楽しそうでうらやましいです。
中国でときどき行ってた足湯の子が東京で働く(バイト)というので、新幹線で向かった。
夕方からの出勤なので、昼から食事。
この後仕事なのにビールを飲みだしたので笑った。
あなたが飲むのにわたしは飲まない。寂しいでしょ。
というが、飲みたいだけだろ。と心の中でつっこむ。
買い物を頼まれているそうなので、電気店、駅ビルをぶらぶら。
やすいデジカメ買っていたので、ポイント使って割り引いてあげる。
そろそろ出勤じゃない?と訪ねると店長に電話して欠勤願い。
もめてるがOKらしい。
適当だねというと、あなたの会話は適当。直してと言われる。
その後は下北で魚食べて、安いおもちゃカメラプレゼントして終電まで珈琲飲みつつだらだら。
買単しよう。私がはらう(どや顔)。
最後にお土産渡して再見。
メール返してね。返すよ。真的?真的!のやりとり。
日本の文化「指切り」を教えてさよなら。
新幹線に乗っているときにメール着信。
「マッサージ忘れた。だからまた来い。中国来い。」みたいな内容。
適当な文章で返信。
メールも適当!と返信される。
夕方からの出勤なので、昼から食事。
この後仕事なのにビールを飲みだしたので笑った。
あなたが飲むのにわたしは飲まない。寂しいでしょ。
というが、飲みたいだけだろ。と心の中でつっこむ。
買い物を頼まれているそうなので、電気店、駅ビルをぶらぶら。
やすいデジカメ買っていたので、ポイント使って割り引いてあげる。
そろそろ出勤じゃない?と訪ねると店長に電話して欠勤願い。
もめてるがOKらしい。
適当だねというと、あなたの会話は適当。直してと言われる。
その後は下北で魚食べて、安いおもちゃカメラプレゼントして終電まで珈琲飲みつつだらだら。
買単しよう。私がはらう(どや顔)。
最後にお土産渡して再見。
メール返してね。返すよ。真的?真的!のやりとり。
日本の文化「指切り」を教えてさよなら。
新幹線に乗っているときにメール着信。
「マッサージ忘れた。だからまた来い。中国来い。」みたいな内容。
適当な文章で返信。
メールも適当!と返信される。
同じエステ系ブロガーの方へ公開しています。
極端に記事が少ない、更新頻度が少ない場合にお断りさせていただく場合も有ります。
極端に記事が少ない、更新頻度が少ない場合にお断りさせていただく場合も有ります。