てすとぉお(*o*)毎日毎日課題課題‥受験生つら‥(泣)でも、行きたい大学決まってから前より勉強しなきゃって思うようになった!もうすぐ学年末テストあるし最後に1年間の最高点がとれるといいなーとか思う。しかしほんと数学の範囲の広さ鬼畜すぎ‥ただでさえ大っ嫌いなのに~‥どうしよ。←