心から笑えた日それが一番の幸せ -91ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

お昼食べに行って


ロースカツとサーモンフライ


ケーキ屋さんへ行って




2個食べて


ほとんど動かずにカロリーを摂取して

だらだらと過ごした1日



お城まで散歩




いてなかった🦙















ズーム





























シナモンドーナツ、マリトッツォ


フォカッチャ


パンドミ





天ざる


タケノコめちゃくちゃ甘くて美味しかった


野菜買いにきて

ジェラートも食べる


ピスタチオ












暑くて途中で白桃アイス食べる