心から笑えた日それが一番の幸せ -77ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。






















お昼ごはん



あんかけにゅうめん






駐車場まで戻る途中


いつもここで


甘酒飲んでから帰る🍶







年内にもう1回来たいなー

寒くて身体が冷えたのでカフェモカで暖まるコーヒー


お腹もすいてきたのでステーキ食べて帰るステーキ

サーロイン200g🥩




サラダおかわりしたしパンまで食べてしまったので

お腹いっぱいもぐもぐ

楽天ポイントが10,000Pたまってたので

ポイントで食べてきたウシシ
駅から道まちがえて30分位迷子になりながら


無事到着



1時間くらい並んだ


ドーナツもコーヒーも美味しいラブ



コロナで販売中止になってたこのお得切符


復活したので行ってきた





いっかい起きたけど向き変えてまた寝る💤



















今日はお墓参り行ってきた


お寺のネコ




今日の日替わりは、サーモン親子丼


私は、トンテキ