夜ご飯寒くて身体が冷えたのでカフェモカで暖まるお腹もすいてきたのでステーキ食べて帰るサーロイン200g🥩サラダおかわりしたしパンまで食べてしまったのでお腹いっぱい楽天ポイントが10,000Pたまってたのでポイントで食べてきた