心から笑えた日それが一番の幸せ -71ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

明日から三連休

金土日の三連休はあんまりないので

どうも今日が金曜日の気がしてならない😅
 


パン買いにきたけど




ほとんど残ってなかった真顔


晩ごはん




ドーナツ買ってきた🍩



マカダミアとアップルシナモン





道の駅へ



パン買いに🍞


気になってたお店のカヌレも売ってた




今日の夕焼け


シェイク飲みながら




ケーキ屋さんへ


この前売り切れてたし

今日も夕方やからどうかと思ったけど

まだいっぱいあった🍪

このクルミのクッキーめちゃくちゃ美味しい



3袋とココナッツのクッキーも買う


ドトールへ珈琲豆買いに行ってケーキも買う