心から笑えた日それが一番の幸せ -69ページ目
近所のコロッケ屋さんで揚げてもらった

ハムカツ・コロッケ・チキンカツ・串カツと
おいなりさん

今日のお昼はデイリーのおにぎり🍙

最近パソコンの具合が悪くて
今日は朝から送信中におかしくなって
データが二重計上になるしぐったりだ


帰ってきたらケーキ買ってくれていた


りんごのケーキ美味しい❗❗

ケーキ買いにきて


珍しくまだ色々残ってた

お隣のカフェ


店内へのケーキの持ち込みはダメやけど
飲み物注文すれば
外のテラス席で食べてもいいそうなので
そのつもりやったけど
今日は寒くてゆっくり味わえそうにないので
店内で珈琲いただく


天カレーうどん


