朝六時に起床してみんなで朝風呂~(○´∀`○)
またマッサージチェアやって朝食( ^^)/
おかずいっぱいでご飯2杯も食べちゃった(´▽`)(笑)
んで旅館ともさよなら(´・ω・`)
本当に素敵な旅館だったしまた絶対行きたいと思う!
ぜひゆっしあやこと足湯も露天風呂も行きたいと思ったよ(*^^*)(笑)
タクシーで温泉まんじゅう屋さん行って
それからいちご狩り(*・ω・)ノ
初めてやったんだが面白かった(笑)
いちごあまーい♡(笑)
お腹いっぱい食べてロープウェイ(*・ω・)ノ
またまた足湯があったから足湯入って景色みた(笑)
雲があって富士山は見れなかったけど(´・ω・`)
いろいろ歩いてたら幸せの鐘発見(○´∀`○)
ロープウェイ降りてお昼はロープウェイのチケット売り場のおばさんオススメのお店へヽ(^o^)丿
全然お安くはなかったが
とても大きなエビフライ食べました♡
……お腹いっぱいすぎた(笑)
爆睡して踊り子号で帰宅ヽ(^o^)丿
旅行実現して本当に良かった(*・ω・)ノ
また行けたらいいな(´▽`)♡
Android携帯からの投稿
またマッサージチェアやって朝食( ^^)/
おかずいっぱいでご飯2杯も食べちゃった(´▽`)(笑)
んで旅館ともさよなら(´・ω・`)
本当に素敵な旅館だったしまた絶対行きたいと思う!
ぜひゆっしあやこと足湯も露天風呂も行きたいと思ったよ(*^^*)(笑)
タクシーで温泉まんじゅう屋さん行って
それからいちご狩り(*・ω・)ノ
初めてやったんだが面白かった(笑)
いちごあまーい♡(笑)
お腹いっぱい食べてロープウェイ(*・ω・)ノ
またまた足湯があったから足湯入って景色みた(笑)
雲があって富士山は見れなかったけど(´・ω・`)
いろいろ歩いてたら幸せの鐘発見(○´∀`○)
ロープウェイ降りてお昼はロープウェイのチケット売り場のおばさんオススメのお店へヽ(^o^)丿
全然お安くはなかったが
とても大きなエビフライ食べました♡
……お腹いっぱいすぎた(笑)
爆睡して踊り子号で帰宅ヽ(^o^)丿
旅行実現して本当に良かった(*・ω・)ノ
また行けたらいいな(´▽`)♡
Android携帯からの投稿
旅館戻ってきて部屋でダラダラ~ヽ(^o^)丿
からの足湯(○´∀`○)
ソフトドリンクがドリンクバーで飲み放題(*・ω・)ノ
カップルがいたのに邪魔をしてしまったと思いながら
4人で語ってた(笑)(´▽`)
気づいたら1時間半くらいで
夕飯の会場へ( ^^)/
めっちゃ豪華だった♡
おいしかったなあ(*^^*)
部屋戻ったらお布団しいてあったんだが
枕に1人1つ置いてあったの(○´∀`○)
なんかこーゆうの素敵だなと思いました(笑)
ご飯食べたら貸切温泉(*・ω・)ノ
完全にカップル向けだったが
本当に雰囲気がオシャレだった♡
そのあと行った大浴場も露天風呂もいい感じで
温泉を満喫してフヤフヤ~ヽ(^o^)丿(笑)
麻美とあたしが美容師だから
亜美とあきさの髪の毛をドライしてあげるってゆうね(笑)
美容室みたいだねってなった(笑)(´▽`)
お風呂出たらマッサージチェアとかあって
15分コースでくつろいでた(笑)( ^^)/
部屋戻ってえびせんパーティー(笑)
お茶とえびせん最高(笑)。
やっと寝ようとしたのに麻美が寝かしてくれず
グダグダしてたらやっと寝た(笑)
1日目終了(笑)ヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿
からの足湯(○´∀`○)
ソフトドリンクがドリンクバーで飲み放題(*・ω・)ノ
カップルがいたのに邪魔をしてしまったと思いながら
4人で語ってた(笑)(´▽`)
気づいたら1時間半くらいで
夕飯の会場へ( ^^)/
めっちゃ豪華だった♡
おいしかったなあ(*^^*)
部屋戻ったらお布団しいてあったんだが
枕に1人1つ置いてあったの(○´∀`○)
なんかこーゆうの素敵だなと思いました(笑)
ご飯食べたら貸切温泉(*・ω・)ノ
完全にカップル向けだったが
本当に雰囲気がオシャレだった♡
そのあと行った大浴場も露天風呂もいい感じで
温泉を満喫してフヤフヤ~ヽ(^o^)丿(笑)
麻美とあたしが美容師だから
亜美とあきさの髪の毛をドライしてあげるってゆうね(笑)
美容室みたいだねってなった(笑)(´▽`)
お風呂出たらマッサージチェアとかあって
15分コースでくつろいでた(笑)( ^^)/
部屋戻ってえびせんパーティー(笑)
お茶とえびせん最高(笑)。
やっと寝ようとしたのに麻美が寝かしてくれず
グダグダしてたらやっと寝た(笑)
1日目終了(笑)ヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿











