金もらってるなら
仕事しやがれですぅ(^ω^)大好きなサンマルク
大嫌いな店員
…とりあえず行くことは行く。が、
チョコクロの食べかすは始末しませんwwww
とくにぼくの食べかすはひどい(^ω^)ww
山本…
初めて苦情の電話入れそうだぜ(^ω^)
てめーは時給300円!
サンマルクの看板を汚す奴めっっ
ストローのケース風で飛んでってもひろってやんねーからなっっ(´;ω;`)←小
私語厳禁!
しゃべり方モロDQN!
きーっ><
そして早く恋!
我が金づる!
大嫌いな店員
…とりあえず行くことは行く。が、
チョコクロの食べかすは始末しませんwwww
とくにぼくの食べかすはひどい(^ω^)ww
山本…
初めて苦情の電話入れそうだぜ(^ω^)
てめーは時給300円!
サンマルクの看板を汚す奴めっっ
ストローのケース風で飛んでってもひろってやんねーからなっっ(´;ω;`)←小
私語厳禁!
しゃべり方モロDQN!
きーっ><
そして早く恋!
我が金づる!