chacoさんのブログ -7ページ目

トレマ..徳山大学..。

たちまち…おはヨージローパー



さすがに圧勝でしたね(^^)v


イリアンのフル出場。

カズさんは前半だけ。

ヨージローくんは後半ちょこっとまでの出場。
(どうやら思うようなプレーができず、イライラだったみたい…。)


けど、イリアン、ひとまずヨージローくんの復活はうれしい限り☆

その反面、森脇、一誠くんのケガ…。


大宮戦はどうなるか分かんないけど、中断期間が チームにとって、いい休養になりますように!!

そのためには、中断前の大宮戦は、勝利で終わりたいですね。

土日とリフレッシュしてもらって、また月曜日から週末に向けて、準備をしてもらいましょう!!!



月曜日には吉田に行って元気をもらってきます(^^)☆

磐田戦..。

たちまち…おはヨージローパー



昨日は残念でした。

結果はもちろんのこと、
一誠くんのケガ…。

昨日は最初から動けてないなぁと見てて、それでの今までの最短交代だと思ったら、
名波さんが、『高柳、痛めたようです』と…。

前の日に復帰間近なヨージローくんを見て、元気をもらったのに(--;)


おおごとのケガじゃなかったら、中断前の大宮戦までには10日あるし、
間に合わなくても、中断期間でしっかり治し、後半戦に向けて いい準備をしてほしい。

ただ…この過密スケジュール、みんなと最後まで乗り切って欲しい気持ちもあるんだよな~。



で、明日のトレマ、
私の勝手な想像では、ヨージローくんの復帰があると。

だってね~、良さそうだったもん!!
ヨージローくんが(イリアンも)どこまでやれるかのテストじゃないかな~。



行きたーい、行きたーい、

トップからトレマまでぜーんぶ見たいよ~~!

けど…無理…。



明日行かれる方は、ぜひぜひ、萩柳情報をお願いしますm(_ _)m

サテ練..。

たちまち…おはヨージローパー



やっと吉田に行けました。

ひさびさの吉田~…。

トップは移動日だから、ギャラリーも少ないだろうな~と思い、到着すると、駐車場にたくさんの車.車..。

人工芝の方で、高校生のもみじカップが開催中だったのもあったけど、
子供連れのサポさんたちが居ました。

居残りメンバーで確認出来たのは、

ヨージローくん、
イリアン、
しの君、
下田さん、
原くん(この5人で練習)

ミカ(ランニング)
森脇くん(歩き)

盛田さん(ジムとプール)


あお君とカズさんは居たのかもしれないけど、分かんなかった…。

今日はヨージローくんが練習に参加、しかもしっかりシュートも放ってる姿を見れただけでも、感動してて……。

だってね…、
最後に吉田で見た姿は、ウォーキングの後のジムでのリハビリだし、試合会場で見かけた姿は静止画(座ってる姿)だったから(--;)

今日はしっかりボールを蹴ってる♪♪

もうそろそろ2ヶ月経つし、
そんだけ吉田に行ってなかったんだ…とつくづく実感…。



どーせちびっ子たちが呼び止めるだろうと安心してたのに、誰も呼んでくれず、慌てて、
『ヨージローくん!』
と叫ぶと、同じタイミングで、
『サインください!』byちびっ子

とうぜん大人は後回しです。


久しぶりに話が出来ると思うと、すごく緊張して待ってたのに、それをスルーしようとされるし…。
(呼んだ時に気づいてたハズなのに(--;))

そんなことに落ち込むこともなく(だいぶ免疫ついてるし)、
元気な姿に、こっちも元気をもらいました。


しの君も笑顔でファンサ。

『帰りに食べて!』
と渡すと、

『おっ 今日はガブリチュウだ~♪』

こちらも元気そうでした。