🔸ケチャドバ 「since1991」🔸
いよいよスペースゼロに小屋入りしました!
今日はみんな朝早くから、
劇場で働いてくれて・・・
そして今回も私は家でゆっくり。
ありがたい😭
改めてスケジュール表を見て、
この1ヵ月のことを思い出していたのも、ヒマだから?
この1ヵ月、改めて、
堤さんの素晴らしさを感じた日々でした。
そして最後の最後まで、
note(ダメ出し)なのに、
みんなで笑い転げると言う明るい稽古場。
21人ものバラバラのメンバーが、
バラバラのままで、
ひとつにまとまっている心地よさ。
緊張も集中力もハンパなかったけど、
良いものができたと思います😊
これまでの1ヵ月に積み上げてきたものを、お客様にご覧いただきます!
お楽しみいただけると思います!
劇場でお待ちしております‼️
詳細→ https://ameblo.jp/chaco3love/entry-12965323755.html
チケット→https://www.confetti-web.com/@/kech2


