rockinJapan2010
3日間 ウルトラ暑かった…
そして
わたしの日焼けはんぱない!
まっ、楽しかったから
それでよかよか。
この色 早く引かないかなぁ。
まず 1日目は…
ライムス兄さんで
アゲてもらい
あ~今年もフェスきたぁ~って
実感。
次に ビークル。
最後なんだね。。。
寂しい。もっと、みんなで踊れる曲やってほしかったな。
そして、リトル。
うん、よかったぁ。
リトルやせた?
やっぱ、リトルのラッピンすきす。
そして、
KREVA。。。
なんか、昔の曲、たくさんで、あたしは
めちゃうれしかったよ。
そして、KICK THE CAN CREW インザハウス。
マルシェ、えぇなぁ。
やっぱ、KICK THE CAN CREW
大好き!!
その後は
シートでみんなと
飲みながら
モンパチタイム。
キヨサクぅ~
あたしはドラムのさとしくんが好きよ。
そして、そして
待ちに待った、
RADWIMPS!!!
感動しました。
泣きました。
彼らは 全部ナイスです。それぞれの音
歌 リリック 雰囲気。
RADはまた ライブ
絶対 絶対みたい!!
1日目の感想おしまい。
この日は
ホテルでさらに飲んで
即爆睡!

