aiko
あたしの恋愛には
欠かせない。
いつも
あたしの気持ち
代弁してくれるし。
ロージーも
花火も
ただーそれだけでも
恋人も
かばんも
花風も
えりあしも
横顔も
シアワセも
いっぱい
いっぱい
あたしは
助けられて
救われて
シクシク泣いて
大声で歌って
aikoは
あたしの
恋愛バイブルだよ
実らせたいな
あたし。
うん
実るかも。
いや
たぶん
平気。
今夜メールしてみよっと。
欠かせない。
いつも
あたしの気持ち
代弁してくれるし。
ロージーも
花火も
ただーそれだけでも
恋人も
かばんも
花風も
えりあしも
横顔も
シアワセも
いっぱい
いっぱい
あたしは
助けられて
救われて
シクシク泣いて
大声で歌って
aikoは
あたしの
恋愛バイブルだよ
実らせたいな

あたし。
うん
実るかも。
いや
たぶん
平気。
今夜メールしてみよっと。
飲み会の話
こないだの
合コンは、、、
まぁ
楽しかったよ。
普通に
酔っ払いしたし、
なかなか
いいなって人に
出会えず。。。
このまま
老いて
置いてけぼりに
なるのは
いややぁ~
絶対 絶対
結婚しててや る!
ってか
あたし
ベイビーちゃん欲しいのね
\(☆o☆)/
合コンは、、、
まぁ
楽しかったよ。
普通に
酔っ払いしたし、
なかなか
いいなって人に
出会えず。。。
このまま
老いて
置いてけぼりに
なるのは
いややぁ~
絶対 絶対
結婚しててや る!
ってか
あたし
ベイビーちゃん欲しいのね
\(☆o☆)/
食いしん坊
やばい!
食いしん坊になってる…
お菓子 たらふく 食べたい!
もう なんなん?
おばさんの
たち悪い 酔っ払いに
腹をたてつつ。
今 チョコあ~んぱんを
がむしゃらに
食った。
あはぁぁぁ
明日 クラス会なのに、
こんな
イライラして
あたしったら
最悪だわにさん。
落ち着こ。
食いしん坊になってる…
お菓子 たらふく 食べたい!
もう なんなん?
おばさんの
たち悪い 酔っ払いに
腹をたてつつ。
今 チョコあ~んぱんを
がむしゃらに
食った。
あはぁぁぁ
明日 クラス会なのに、
こんな
イライラして
あたしったら
最悪だわにさん。
落ち着こ。