momo-mamumi -171ページ目

朝だわ

いっぱい寝たから 頭痛いな。
なんて 贅沢な悩みなんや。

はぁ 朝起きても 夜寝るときも 何してても 考えちゃう。
恋 なの。。。


会いたい 会いたい 会いたいと 願っていれば なんとなく 届きそうな 気がして ならないのです。って aikoも言ってるし。


ゆっくり ゆったり いけば いいのかな。

ないもの ねだりの アイウォンチュー

ふぅ。あちいなぁ。暑くて 息するの つらいよ。。。


あたし、好きな人 できた。もっと 一緒にいたいなって 思うし、もっともっと いろんな事 知りたいし。

相手は どう 思ってるかな?

こないだ デートしたし、おととい お泊まりしたし、、、

でもさ、男って やりたいだけなの??
信じていいよね??


薬膳

ランチしたよ。銀座の【はいやく】って お店。石焼きビピンバのセットを注文。あ~おいちぃ~辛さが後引く。
みっぷぅは、冷え症だけど、冷たかったみっぷぅの手があっという間にポカポカになったぁ。
薬膳ばんざ~い。

今日は 休日。
なんだか のんびりだけど、1時間 1分 1秒が めちゃくちゃ 濃い。気がする。


今 みっぷぅが ポアレスラボで 毛穴エステ やってて あたしは 待ち。


しかし 都内は 暑いよ…
日差し&照り返しが強い。


あ~エステ楽しみ。