頭痛い…
明日休みらよ。
雨ばっかで
頭痛いのらよ。
昨日 夜 忙しくて
忙しくなる前は
ちょい
寂しくなって、
みんなに
連絡したけど、
誰も 相手してくれなくて…
でも
もう
ダイジョウブらよ。
ヒマラヤほどの
消しゴムひとつ
楽しいことを
たくさんしたい
♪ブルーハーツでした。
さぁ、
今日は お昼から
エステ、
そして
美容院!
いぇ~い
(^_^)/
雨ばっかで
頭痛いのらよ。
昨日 夜 忙しくて
忙しくなる前は
ちょい
寂しくなって、
みんなに
連絡したけど、
誰も 相手してくれなくて…
でも
もう
ダイジョウブらよ。
ヒマラヤほどの
消しゴムひとつ
楽しいことを
たくさんしたい
♪ブルーハーツでした。
さぁ、
今日は お昼から
エステ、
そして
美容院!
いぇ~い
(^_^)/
食ったぁ、食らったぁ
YUKIちゃん
聴いてる♪
いいね。
ぉ耳、
心地好い。
さっきは、
BUMPだったよ。
HAPPY イントロかっけぇ。
リリック かっけぇ。
そして、ふじくんの世界、たっぷり。
聴きやすいし
好き。
あ~今朝から
食べてばかり、
もう、
お腹 限界だってよ
(∋_∈)
あ~仕事 いややなぁ。
聴いてる♪
いいね。
ぉ耳、
心地好い。
さっきは、
BUMPだったよ。
HAPPY イントロかっけぇ。
リリック かっけぇ。
そして、ふじくんの世界、たっぷり。
聴きやすいし
好き。
あ~今朝から
食べてばかり、
もう、
お腹 限界だってよ
(∋_∈)
あ~仕事 いややなぁ。
ソラニン
いいよ☆
切ないごっちの声、
メロディー
イントロの
ギターの音、
世紀末のラブソング聴いた時の
感動ほどじゃないけど、
やっぱ、
こーゆー
曲調の時の
ごっちの歌い方
好きやな。
とにかく、
なんか 切な キュンチューンだな。
切ないごっちの声、
メロディー
イントロの
ギターの音、
世紀末のラブソング聴いた時の
感動ほどじゃないけど、
やっぱ、
こーゆー
曲調の時の
ごっちの歌い方
好きやな。
とにかく、
なんか 切な キュンチューンだな。