なんとか
平穏無事に今日を頑張ってきたよ。
おつかれ あたし。
頑張ったな あたし。
みんな ありがとう。
みんなが 見守ってくれたおかげで 無事 仕事 クリア したぜぃ。
ありがとう。
みんな 愛してんぜ。
ダイエット《生》クリアテイスト
飲みた~い!
このCM おちゃれだよね…
こーゆーの 結構 好きなんよ。
曲も いいよね。
濱マイク とか
カーディガンズとか
リサローブとか
アメリとか
なんか レトロっていうか
古い 汚い ってか
ん~ とにかく
おっしゃーな 感じが 似てる。
そーゆうの
すき。
おつかれ あたし。
頑張ったな あたし。
みんな ありがとう。
みんなが 見守ってくれたおかげで 無事 仕事 クリア したぜぃ。
ありがとう。
みんな 愛してんぜ。
ダイエット《生》クリアテイスト
飲みた~い!
このCM おちゃれだよね…
こーゆーの 結構 好きなんよ。
曲も いいよね。
濱マイク とか
カーディガンズとか
リサローブとか
アメリとか
なんか レトロっていうか
古い 汚い ってか
ん~ とにかく
おっしゃーな 感じが 似てる。
そーゆうの
すき。
休憩 長っ
ねむぅ~い。
お昼ね マクド に した。
めったに食べない フィレオセットにしたんだけどさ、、、
やっぱ チーズバーガーにすりゃ 良かったと 後悔。
んまっ おいしかったから いいさぁ。
腹一杯で ねむぅ。
休憩 長すぎですわぃ。
今日は 誰にも会わないから 寂し。
お昼ね マクド に した。
めったに食べない フィレオセットにしたんだけどさ、、、
やっぱ チーズバーガーにすりゃ 良かったと 後悔。
んまっ おいしかったから いいさぁ。
腹一杯で ねむぅ。
休憩 長すぎですわぃ。
今日は 誰にも会わないから 寂し。
