先日ラクマでとある品が売れました。

ラクマゆうパケットポストでポスト投函にて配送したところ、

後日サイズ違いで戻ってきてしまいました滝汗

 

急遽旦那母に小1息子くんを預けて、郵便局へ。

差額をお支払いすれば配送してくれるかと思いきや、

メルカリ等にご確認くださいと。

 

カスタマーセンターに問い合わせすること半日

お問い合わせいただいた件につきまして、大変恐縮ですが、発送通知をおこなった場合、QRコードの再表示および発送前の状態に戻すことはできない仕組みでございます。
そのため、こちらの取引で再度かんたんラクマパックをご利用いただくことはできません。
 
ご不便をおかけいたしますが、レターパックや宅急便等、かんたんラクマパック以外の配送方法で商品を再発送いただけますようお願いいたします。
※送り状伝票のご用意や送料のご負担は、ご自身で行っていただく必要がございます
※配送方法は「未定」に変更いたしましたので、かんたんラクマパックの配送料は差し引かれません

 

マジかぁ・・・ガーン笑い泣き笑い泣き

購入者に連絡をとり、匿名配送できなくなったのでご住所等教えてもらえませんか?と。

ちょうど実家に泊まりにきており、荷物も手元になく・・・ゲッソリ

せめて持っていればすぐに配送できたのに・・・ガーンガーン

実家から家に戻り、夜21時にファミマに駆け込み

「ヤマト便こちらから送ることできますか?」

と無事配送できましたあせるあせる

 

一応「早急なご対応ありがとうございます。」と言ってくれたものの。

評価が非常に心配です・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗