友達に薦められて、最近フリマアプリでちょこちょこ購入しています。
しかし今回思わぬトラブルが...
ラクマで良さげな商品!!お値段も手頃で楽天の期間限定ポイントもあったので、購入を決断。
しかし、出品者からのメッセージにて
「すいません。他サイトにてちょうど売れてしまった為取引できません。申し訳ございません。」
えっ???
返信それだけ?私の限定ポイントは?
「運営サイトに確認する等、早急な対応お願い致します」とメッセージ返しました。
と同時にキャンセルの手続きを
サイトのお問い合わせからメール。
うーん。サイトの対応やいかに...。
たまに、「購入前にメッセージ下さい」って出品者がみえて、どういう意図があるんだろうって不思議だったんです。
今回のトラブルに見舞われて、他サイトでも出品してるから、こういうトラブルがおきないようにしてるんだーって納得。ってかそういう人からは買うのやめようかなーって自分の中の判断基準ができました。
売り主も必死かもしれないけど、購入者もいろいろなサイト時間かけて廻って、いろいろ判断してるんです!!私の時間返して~(ToT)
とりあえず、購入金額の返金求む!!
しかし今回思わぬトラブルが...
ラクマで良さげな商品!!お値段も手頃で楽天の期間限定ポイントもあったので、購入を決断。
しかし、出品者からのメッセージにて
「すいません。他サイトにてちょうど売れてしまった為取引できません。申し訳ございません。」
えっ???
返信それだけ?私の限定ポイントは?
「運営サイトに確認する等、早急な対応お願い致します」とメッセージ返しました。
と同時にキャンセルの手続きを
サイトのお問い合わせからメール。
うーん。サイトの対応やいかに...。
たまに、「購入前にメッセージ下さい」って出品者がみえて、どういう意図があるんだろうって不思議だったんです。
今回のトラブルに見舞われて、他サイトでも出品してるから、こういうトラブルがおきないようにしてるんだーって納得。ってかそういう人からは買うのやめようかなーって自分の中の判断基準ができました。
売り主も必死かもしれないけど、購入者もいろいろなサイト時間かけて廻って、いろいろ判断してるんです!!私の時間返して~(ToT)
とりあえず、購入金額の返金求む!!