いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



ピアスの開いていない私は、イヤリング派にっこり


とはいえ数はあまり持っておらず、なのに欲しいものはあれど使用頻度は割と少なめ驚き


その代わり、イヤーカフはイヤリングよりも使用頻度が多めニコニコ

エルメスから発売されたオランプを皮切りに、イヤカフを試してみると結構使いやすくて、しかも私の耳の形はほとんどのイヤカフに合いやすく、落ちることも、いまのところありませんニヤニヤ


自分がブルベかイエベか、わからないのですが、

イエローゴールドが好きなので、ゴールドが集まりがち滝汗

でもシルバー系も欲しくて、シルバー系ならダイヤが入ったものが好き飛び出すハート

しかしダイヤ入りを落とすことを考える(落としたことはないのですが)と、一旦保留しシルバー系をリサーチPC


あるではないですか、エルメスさんに!!!!

なかなか出会えないシルバー製品となりましたが、自分好みを見つけましたハート


少し前に、免税店にてキメてる

シェーヌダンクル パンク



オランプよりもかなり小さいですが、耳の上の方にフィット目がハート


オランプとの比較です



後ろからだとこんな感じラブ





ちょこちょこ集めたイヤカフ

オランプ以外は、小さめですキラキラ


次はダイヤ入りにしようなおねがい



本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました花