家計の状況は全く好転していませんけど、どういうことかしらね。 | チャクモールってなに?

チャクモールってなに?

  
  
食う 寝る 遊ぶ のまったりな日々。 

平日 禁酒を努力目標とし、週末に「固め飲み」。 
果たして、それが体を気遣っていると言えるのかどうか..... 

酔った勢いでコンビニで歌って踊り、そしてときには泥酔。


9時過ぎまで残業だったダンナちゃん。

5月末に互いにiPhoneにしたにもかからず、

LINEなんて使わず、それぞれキャリアのメールを使い続けて帰るメール。



「遅くなったけど帰るにょ~」

はいいが。




{A2104FF5-2DC2-4129-9E45-4F70412751BD:01}





私のほうはと言えば

「きょえぇぇぇぇぇ!終わらん!!」



ほんとに、絶叫しそうだわよ。



{9C556ED4-8AB7-4D70-831B-BFC97D7F63FC:01}





怒りに任せて叩きすぎて、新しいMacbook Airのキーボードが割れるかと思った。



プロジェクトのパートナーのとこに言って打ち合わせして

海外にいる関係者とSkypeで話して


話がまともにつうじていなかったらしくて誤解やら勘違いも多く



{68C448CD-7A9D-4345-BCFC-3C1AA0580FD4:01}





あたふたしていると


今度は今月末の決算対応についての依頼事項が.......。



{118478A3-51DD-46CB-B5CA-86C203BDBA17:01}





ちっきしょうっ!!!!


今日は、カレーにしたるって気合入っていたのに。


9時半過ぎまで仕事して、家かえってご飯炊いたら



明日になっちまうじゃねぇかよっ!!!



{7977AF64-A02A-4FB4-9D44-3CF7A3CD3CAA:01}





このカレーモード、どうしてくれんだいっ。




ってね、結局 ダンナちゃんに謝りながら、また外食ですよ。

そして、もちろん飲まにゃやってられんですよ。



待遇はよくなったけれど、仕事は増え、労働時間は増え

結果的に外食が増えておりまして。



家計は全く好転していませんけど、どういうことかしらね。