禁酒のはずの木曜日なのに、謎のワイングラスが..... | チャクモールってなに?

チャクモールってなに?

  
  
食う 寝る 遊ぶ のまったりな日々。 

平日 禁酒を努力目標とし、週末に「固め飲み」。 
果たして、それが体を気遣っていると言えるのかどうか..... 

酔った勢いでコンビニで歌って踊り、そしてときには泥酔。



るるるぅぅぅ。♪♪♪

えぇ、ご機嫌ですよ。

はい、すっかりうかれてます。


チャクモールってなに?


平日の食前サラダのはずなのに、謎のワイングラス が。♪


チャクモールってなに?


そう、着付教室の試験 予定通り11月中に合格しました!

これは、普段着ですがね。

この日は最後の正装を自分で着る試験でだったわけですが、一発で合格!

普段着の他装や自装、全部で5つの試験だったのですが、再試験になったのは1回だけ。あとは全て1回で合格。

やれば出来るじゃないか、わたし!!!


お教室に出かける前には、ダンナちゃんからメールが来て、一言

「検討を祈る」とさ。

うれしいけど、なかなかプレッシャーだったよ。


チャクモールってなに?


でも、合格の報告したら、帰り道にはコンビニのケーキを買って帰ってきてくれました。

うれしいのぉ。


チャクモールってなに?


そりゃ、祝杯あげんとね~~~。

まぁ、そんな気はなく禁酒のつもりでご飯の準備をしたんだけど、こうして見ると、明らかにワイン飲みたいメニューじゃないですかね。てへっ。

チーズは、たまたま冷蔵庫にあったものを並べたわけですが、鮹のマリネと舞茸のガーリックソテーなんて、こりゃ間違いなくワインのおともですな。


チャクモールってなに?


そして、あとは昔ながら的なナポリタン。

ベーコン、ピーマン、マッシュルーム、玉葱の具たくさん。

おいちぃ。