まだまだ未開拓だけど、神田のようなCPはとてもとても望めません。
私のキャラには、神田のほうが合ってるんだけどね。
この日は、午後いちから六本木ヒルズで打ち合わせだったので、納豆やニンニクは避けなければ....
普通、仕事中のランチじゃ避けるだろう な~んて言わないでね。
混み合う前にサクサクお店に入っちゃいたくて、目に入った洋食屋さんに入りました。
おっ、トルコライスがある!!!
長崎に日帰り出張したとき、空港で「く~っ、泊まってゆっくり飲みたいね」って言いながらトルコライスでビールをかっくらった日々を思い出します。
トルコライス、魅力的だけど、そんなにたっぷり食べたら打ち合わせ中に寝ちゃうんじゃね?って思い、遠慮がちにオムライスにしてみました。

おっ、美しいなぁ。
これで950円。神田とはちゃいまんがな。

小さなサラダと飲み物がついてきます。
オレンジジュースにしてみました。

チキンライスも、こんなん。
デミグラスソースは、味がしっかりしていて玉子とチキンライスによく合います。
そこそこ美味しいんだけど、ファミレスのような個性を感じない味です。
きっと、「嫌い」って言う人はいないけど、「ここのオムライスじゃなきゃだめ」っては言ってもらえない味なんだろうな。
店員さんの対応も丁寧だけれど、料理が出る順番が混乱しているようで、私よりも先に座っていた人をよりも、私のほうが先に料理が出て来てしまっていました。しかも同じオムライス.....
私が悪いわけじゃないけど、ごめんなちゃい。
66DINING 六本木六丁目食堂 (ダイニングバー / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★★☆☆ 3.0