遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします
私は年末はずっと仕事でした
31日夜勤明け、元旦は日勤
今日は休みでまったりしてます
明日は、また夜勤入りです
転職したてやのに無茶ぶりや
今日は、初詣に行ってきました

最近の真田幸村さんブームで騒がれてるのか…
何か賑わってました
真田幸村さんが休憩した場所として取り上げられてます
おみくじの棒がなかなか出なくて振りまくったら、棒が飛び出して地面に落ちたわ
番号見たら 4番やったからヤバイ‼️と思ったら大吉でした(笑)
また、彼とは休みが合う日に2度目の初詣に行く予定です(笑)
皆さま、良いお正月を


