☆かんたろうのブログ☆ -18ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


昨日は夜勤明けで帰ってからお風呂に入って出たら


足を滑らせて転倒不安


背中と腕を打撲


頭打たなくて良かった無気力


怖い、怖い


気をつけないと泣き笑い



今日は旦那さんとランチしました






4種類のお肉盛りです目がハート


美味しかったー


お腹いっぱい


からの旦那さんと途中で喧嘩になり


と言うか私が一方的に怒り


買い物する気失せて帰宅しました


帰ってふて寝でしたネガティブ



そして休みは終わる