仕事終わりまして候
程ほどの患者様でした
はじめての方が多かったです
なが~くまたせてごめんなさい
うちは懇切丁寧が取り柄の眼科です
お一人お一人にかかる時間はわかりません
なので待ち時間はいえません
それでも待って下さる方々恐縮です
ちまたの噂でもうちは時間がかかるけど説明もしっかりしてくれるし…とのこと
ありがたいですね
でもじじ先生は少々バテ気味です
休ませてくれ~といってました
この週末ゆるりとお休みくださいませ
程ほどの患者様でした
はじめての方が多かったです
なが~くまたせてごめんなさい
うちは懇切丁寧が取り柄の眼科です
お一人お一人にかかる時間はわかりません
なので待ち時間はいえません
それでも待って下さる方々恐縮です
ちまたの噂でもうちは時間がかかるけど説明もしっかりしてくれるし…とのこと
ありがたいですね
でもじじ先生は少々バテ気味です
休ませてくれ~といってました
この週末ゆるりとお休みくださいませ