仕事終わりまして候


程ほどの患者様でした


はじめての方が多かったです


なが~くまたせてごめんなさい


うちは懇切丁寧が取り柄の眼科です


お一人お一人にかかる時間はわかりません


なので待ち時間はいえません


それでも待って下さる方々恐縮です


ちまたの噂でもうちは時間がかかるけど説明もしっかりしてくれるし…とのこと


ありがたいですね


でもじじ先生は少々バテ気味です


休ませてくれ~といってました


この週末ゆるりとお休みくださいませ
雨です


朝からどんより


さて


今日はどんな混み具合かしら
オーダーバイキング終了~
 
 
苦しい(゜〓゜)
 
 
というのも
 
 
総勢4名様でいきまして
 
 
20代前半ピチピチ2名
 
 
30代前半ポニョポニョ1名
↑わたくしです
 
 
50歳付近おばちゃん1名
 
 
総勢4名様です
 
 
おばちゃんがあれも食べたい、これも食べたいっておさえるのが大変食欲ばんざい-image0104.gif
 
 
最初に頼んだのが
 
塩ゆで枝豆
ポテトふらい
漬物盛り合わせ
温玉シーザーサラダ
明太子とささ身の春巻
えび餃子
チーズ揚げ餃子
えびマヨネーズ
チンジャオロース
玉子炒飯
 
 
結構な量でしよ
 
 
料理が半分も来てないぐらいに
 
 
『エビチリとエビの塩炒め食べたいからたのむわ~かに玉も食べたいけどやめとくね』
 
 
しばらくエビはいりません
 
 
ラストオーダーには口直しにみんなバニラアイスをたのんだけど、なぜか追加で漬物盛り合わせを2つ、枝豆1つを頼み、おなかくるしいとギブアップ
 
 
おいしい食べ物さんたちごめんなさいしました
 
 
おばちゃんになると食べ放題は頼み放題なんでしょうかね
 
 
巻き添えでペースをくずして苦しいです