夕飯後………
 
 
じじと遊んでた娘が急に泣き出した
 
 
しばらくして
 
 
きばりだした
 
 
う〓ん、う〓ん
 
 
 
 
 
 
出た?
 
 
 
 
 
ウンチ食欲ばんざい-60P600562_DCE.gifかえようね食欲ばんざい-image0104.gif
 
 
 
 
 
うわ食欲ばんざい-60P600080_DCE.gif食欲ばんざい-60P600080_DCE.gif食欲ばんざい-60P600080_DCE.gif
 
 
もれもれ&ピー食欲ばんざい-60P600080_DCE.gif食欲ばんざい-60P600080_DCE.gif食欲ばんざい-60P600080_DCE.gif
 
 
お風呂食欲ばんざい-60P600290_DCE.gifへゴー食欲ばんざい-1740091.gif
 
 
ひさしぶりのもれもれ食欲ばんざい-60P600562_DCE.gif
 
 
あわてちゃいました
 
 
夕飯の豚ひき肉のあんかけ豆腐がダメだったかな食欲ばんざい-image034.gif
じつは
 
 
昨日から頭痛もちです
 
 
月に�回はかならずきます
 
 
今回も寝たら治った感じだったけど
 
 
今日も午後から食欲ばんざい-image147001.gif
 
 
なんか調子悪い食欲ばんざい-070426_172733c.gif
今日はい~天気食欲ばんざい-60P600501_DCE.gif
 
 
一応秋の装いで元の職場までインフルエンザ予防接種にきました
 
 
どんより〓だけど暑い食欲ばんざい-image032.gif
 
 
娘も騒ぎすぎか汗だく食欲ばんざい-1740091.gif
 
 
いまから帰宅してご飯だけど娘はねるかな
 
 
インフルエンザ予防接種は季節性です
 
 
元職場といっても本部だけどね