ありゃりゃ おはようございます 今日もい~天気 火曜日です 火曜日なのに 県東部の小学校全部休み 自分が小学生の頃は大喜びだったけど 今は仕事に響くからやなんだよね 朝から学校休みなんで~て予約はいってるし みなさんインフルエンザ菌もちこまないでね