久々のダンスネタ最近は老化が加速してて気力が湧きませんダンスに対する熱量も下降気味の中滅多にないダンスネタ(笑)昨日は3回目の英美先生ワークショップに参加❤️W台風でどうなるかなーと思いつつ有り難い事に英美先生に触れながら有意義なレッスンでした!仙骨とモニョモニョ(参加した人しか分からない)分かりやすく、熱心な英美先生私はその同じ空気に入れるだけで毎回泣きそうになる今日は練習日なので昨日習った事を実践してみよう!たまには、前向きなブログでしたー