踊る酔っ払いの日常

踊る酔っ払いの日常

ちょいとネクラな酔っ払いが趣味の社交ダンス(たまに競技)や日常をボソボソするブログです。

最近は老化が加速してて

気力が湧きません

ダンスに対する熱量も下降気味の中

滅多にないダンスネタ(笑)


昨日は

3回目の英美先生ワークショップに参加❤️

W台風でどうなるかなーと思いつつ

有り難い事に英美先生に触れながら

有意義なレッスンでした!


仙骨と

モニョモニョ(参加した人しか分からないチュー)

分かりやすく、熱心な英美先生

私はその同じ空気に入れるだけで

毎回泣きそうになる


今日は練習日なので

昨日習った事を実践してみよう!


たまには、前向きなブログでしたー爆笑