NO天気girl\(^o^)/ひーたんめん -2ページ目

飲み過ぎてる気がします
というか飲みすぎてるんですけどね

肝臓破壊されるは\(^_^)/
お酒は好きだけど
自分のペース乱すと
すぐに酔っ払う(`ω´)

そして
年重ねるたんびに
お酒弱くなってる気する(;Д;)





お店でできた同い年の友達☆
れなちんに撮られたおっお





最近写メとってないから
自分のしかない(笑)

ナルシストとかじゃないから( ̄^ ̄)(笑)



そして
最近食欲がすんごーくて
丸くなってきたの自分でもわかるさね

ジム通おうかなほんと

こりゃまじやばいことになってきた

こんな太ったら
誰もお嫁さんにもらってくれないね(;_q)(笑)

一生孤独は嫌なので
まじで痩せます←いつも口だけ



じゃあの。(笑)

中途半端すぎて引いたo(^▽^)o



Android携帯からの投稿