先日は、かなり素敵なお家で、パーティーがありました。

かなりの眺め。。。




図書室までついていました!



そして、本日大阪入り。

先週はウキウキの大阪だったのに、今回は気が重い…

仕事だから、仕方がないよね。。。

コブクロファイナル終わったら寂しいけど、かなりハードスケジュールだったから、ちょっとホッとする。

でも、ファイナル楽しんだら、きっと寂しいんだろうなぁ~。

次の発表が楽しみだ!



Android携帯からの投稿
待ちに待ったコブクロライブ!

1ヶ月ぶりのコブクロは、やっぱり最高でした!
ホームの会場だけあって、一体感があり、盛り上がりも最高潮。
どのライブも、心に響き、それぞれの良さがある。
でも、大阪、特に城ホはなんか違うんだなぁ。
だからつい、遠征しちゃう。。。

あ~、楽しかった!!

次はファイナル。
無事に行けますように。。。








Android携帯からの投稿
2日目は、京都へ。

大阪~京都は、本当に近い!




京都の街並みのなかのイタリアンへ。
写真は最後のデザート。。。



南禅寺へ。
とっても落ち着く癒される空間でした。。。





一旦戻り~の、また大阪へ。
いざ、コブクロ!!



Android携帯からの投稿