NO.291 花火大会~大阪!先日は、かなり素敵なお家で、パーティーがありました。かなりの眺め。。。図書室までついていました!そして、本日大阪入り。先週はウキウキの大阪だったのに、今回は気が重い…仕事だから、仕方がないよね。。。コブクロファイナル終わったら寂しいけど、かなりハードスケジュールだったから、ちょっとホッとする。でも、ファイナル楽しんだら、きっと寂しいんだろうなぁ~。次の発表が楽しみだ!Android携帯からの投稿
NO.290 大阪~京都 そしてコブクロ 3待ちに待ったコブクロライブ!1ヶ月ぶりのコブクロは、やっぱり最高でした!ホームの会場だけあって、一体感があり、盛り上がりも最高潮。どのライブも、心に響き、それぞれの良さがある。でも、大阪、特に城ホはなんか違うんだなぁ。だからつい、遠征しちゃう。。。あ~、楽しかった!!次はファイナル。無事に行けますように。。。Android携帯からの投稿
NO.289 大阪~京都 そしてコブクロ 22日目は、京都へ。大阪~京都は、本当に近い!京都の街並みのなかのイタリアンへ。写真は最後のデザート。。。南禅寺へ。とっても落ち着く癒される空間でした。。。一旦戻り~の、また大阪へ。いざ、コブクロ!!Android携帯からの投稿