心のあるままに -193ページ目

次号のNumber

今夜も本田くん情報は、ないかいな~と検索


とりあえず、あった ひらめき電球


みなさん、とっくに知っいると思いますが・・(^_^;)


Number次号の目次!



心のあるままに




慌てて、いつものamazonで注文。


発売日の2日後しか届かないけど、それでも私のところでは最短コース。


先日も長谷部くんの対談が載った「グローバルワーク」を書店に買いに行ったら、


福岡では2日後ですと言われ、2日後に別の書店に行くと、なんだ?その本?みたいな怪訝そうな顔をされ


調べましたが入荷未定ですと言われ、結局ネットで注文しました。


雑誌は300円なのに、送料550円払って・・しょぼん


話はNumberに戻りますが、壮大なテーマですね。


どんな内容なんでしょう~。


1年前、圭佑くんが「(南ア)W杯では、優勝するつもりで臨んでいいんじゃないかと思ってる」 との


発言に、誰もがそんな突拍子もない夢みたいなことを・・という感想だったと思う。


しかし今の日本代表を見ていると、それほど簡単に手に入るわけはないと思っていても


その言葉を笑う人は少なくなったと思う。


どんな筋書きを思い描いているのか、楽しみです(^_^)


そんな固い話抜きに、この時期に本田くんの話が聞けること自体がうれしくて仕方ないのですが(*^ー^)ノ


でも、私の近頃の悪いクセで本や雑誌を買ってきても「積ん読く(つんどく)」になってしまってて汗


そもそも、この目次が載った「ブンデスリーガの日本人」の号、買ってるのよね。


しっかと後ろに載ってるじゃない・・汗


熟読してない証拠です・・汗


「グローバルワーク」も、まだ対談部分しか読んでないし。


この対談もとても読み応えがあったのですが、他のおもしろそうな内容みたいですよね。


その対談の中に、圭佑くんの名前が出てきたのは嬉しかったですね~v(^-^)v


長谷部くん、圭佑くんのこと認めてくれてるんだな~と。


やっぱり日本のキャプテンだ~ 顔


いま、マンフト見てます。


オカと萌ちゃん、ゴール決めたんですよね~(≡^∇^≡)


よかったね!おめでと~!


オカはザックから「10点獲れ」と発破をかけられたようなので、これからもっと量産しなくちゃね!


ブンデスといえば、「おしゃれイムズ」のうっちー、癒された~


澤ちゃんたちなでしこも出演してるけど、丸山選手、右ひざ靭帯損傷なんですよね・・・汗


圭佑くんと同じ場所なので、人ごとと思えなくて・・・


しっかり治して、ロンドン五輪で活躍してほしいです。


なんとなく、まとまりがないけど今回はこれにて<m(__)m>