心のあるままに -117ページ目

すぱるたく追記?


心のあるままに


心のあるままに


心のあるままに



心のあるままに


心のあるままに




心のあるままに


心のあるままに



心のあるままに

双子だけにシンクロww







心のあるままに


いつもより、よけいに飛んでます。







写真は貼らず試合の感想のみにしようと思っていたのに、つい見つけると貼ってしまったえへへ…


ポリシーないなぁ・・あはは。。。


でも疲れた心と体には、これが一番よね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コーヒー飲みながらひとり画面眺めてると癒されますよ。まったく ( ̄▽ ̄)=3


ロシアで一番人気のあるダービー戦に勝ったわりには写真が少ない気がする。。。。


ゼニトの2連覇のほうが大きいニュースだもんねガックリ・・・


さ、気を取り直して


スルツキ監督が飛び上がるほど、久しぶりの勝利でしたね~


チームのみんなの笑顔、ほんといつ以来だろう。


“スパルタクに負けるくらいなら、2部に落ちたほうがマシ” と言い切るだけあって


集中した粘り強い守備と、激しい当たりと攻撃によく耐えた90分間でしたよね。


ダービーの時はロシア勢が異常なまでにテンションあがるので、守備はいつもより心配しないで見てられます。


しかし、CSKAの攻撃がねぇ~~


2点もトシッチのフリーキックによるもの。しかも、相手のFWアリの体にボールが触れて


微妙にコースが変わったという、オウンゴールに近いもの。。


連携して相手ディフェンスを崩すというシーンは今回も見られませんでしたしょぼん


それでいいのかなあ??


そりゃあ、勝つことがすべてだけど、


どうにも前線がうまく機能してないような・・・汗


ドゥンビア、ネチドの2トップ、両サイドにムサとトシッチ。


ここが横の連携がないんだな・・まったく。


ボールが来るとサイドにも走りこむんだけど 顔はぁ~


本田くんもちょっと窮屈そうだった。


そういうこともあってか、本田くんの攻撃やパスが空回り気味に感じてしまった。


もちろん、めちゃいいクロスを入れたり、いいスルーパスを出したりしていたけど


なんかそう感じたんですよね~。動きは危なげなく見えましたけどね(*^ー^)ノ


う~ん復帰早々欲張りかな えへへ…


細かい箇所より、勝ったことでチームの流れが変わることもある。


勝つことって、数字だけでないメンタルのような目にみえないものにも非常に大事なものですよね。


これを契機に、『勝ちクセ』 をつけて、残りの試合も全部勝たなきゃね!


本田くんのコンディションも、きっと上がってくるに違いない('-^*)/



あ・・そろそろ睡魔が降りてきて思考が停止しそう・・zzz


ほとんどの人が明日もお休みかな~~(いいな~)


前半最終日、楽しんでくださいね^^