人生をいろいろ考えさせられる時代と、30代最後の2009年!といくことで
ブログをはじめました![]()
普段はあまり、歳なども気にせず、生活していますが、
スポーツクラブの入会時!
転職資料を記載するとき!
何歳ですか?!と聞かれたとき!
「あっ!もうそんな歳なんだ・・・」と思うことが多々あります![]()
遅まきながら、真剣に「結婚」も考え、この2年間は本気で!頑張りたいと思います。
もっと、みんなは、30代前半くらいに、こんな気持ちになったんだろうなぁ~と思い、
「結婚しなさい!」と今はあまり言われなくなってしまいましたが、
やっと、自分で「結婚」したいっと思うようになりました。
「遅い
」とわたしも思いますが、
仕事もたくさんした。
いろいろ人生の経験もした。
世の中のことも、まだまだだけど、理解できるようにはなった。
などなど、やっと結婚したい・・と思える気持ちに自分が向いてきたことは、
そう思う気持ちを大切に頑張ろう!と思うことにしました。
結婚経験のある人は、やはり「人生」の部分では、すごく先輩!だと
わたしは思います。
まだ、まだ、わたしは半人前。
一回きりの人生だから、ラストチャンス!と思って頑張ります~![]()
よろしくお願いします![]()