自己紹介名前 P子年齢 24歳社会人四年目です正社員で就職した会社を半年で辞め、ずっとフリーターしてました周りの友達は、遊びつつも、堅実に貯金・・・私は、お給料が入ればあるだけ使い、なければクレジットカードを使い、延滞し、カードは解約になりました貯金は、今まで0です思いきってリゾートバイトに行き、やっと出来た貯金?8万円帰ってきて、現在 無職です8万円死守したまま、就職出来たら良いなぁと思ってます(*^^*)